海外戦争ドラマ「コンバット!

海外ドラマ | 世界史15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

先の回答者も指摘していますが・・・ 戦争は舞台に過ぎず、第1話以外は、特別に戦争の展開と物語はリンクしておらず、史実の具体的な内容はストーリーに反映されていません。 ノルマンディー上陸作戦から物語がスタートしていますが、第二次世界大戦末期の西部戦線(地域はフランス?)が舞台で、架空の作戦や架空の戦線でドラマは進行しています・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88!