ID非公開

2021/1/17 4:11

77回答

大阪のオカンこと明日海りおさんの信者さんはなぜいつまでも明日海さんの話題を宝塚カテで話すんですか?

宝塚344閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

6

まだ退団されたばかりですし、はっきり言って芸能カテで質問したところでまだまだ明日海さんの存在自体がマイナーで回答がそんなにつかないのだと思います。それに他のOGさんの質問だってたくさんここで上がりますよ。

6人がナイス!しています

13

ID非公開

2021/1/17 11:32

明日海ファンじゃないけど、明日海さんファン以外を代表なんて図々しいです。勝手なことを言わないでね。夢組ができることで宝塚でまとめて問題ないでしょう。 ところで明日海さんが絶賛されると僻んじゃう方のファンですか?誰のファンかなんてどうでもいいけど。文章の端々に劣等感・イラつきが見えますよ。 ファンではありませんが、彼女が退団されてから凄さをさらに確認しているところです。

13人がナイス!しています

ID非公開

2021/1/17 11:45

自分の贔屓を絶賛して、他のジェンヌさんを貶める質問は嫌ですね。 柚香さん、水美さん、朝美さんなどよく出ていますよね。ファンか、アンチのなりすましかわかりませんがうんざりします。

13

「いつまで明日海さんの話題を宝塚カテで話すんですか?」 の質問ですが、答えはこの先もずっとです。宝塚出身ですから。 ここは質問箱なので読まなければいいだけですよ。お気になさらず。 私は現役の宝塚のファンでもありますが現役でも名前も知らない方の話題になるところは読み飛ばします。 大丈夫、貴方に全部読んでほしいと思ってませんよ。

13人がナイス!しています

6

明日海さんファン以外のファンでおま 元宝塚だからいいちゃうのと思うけど 嫌やったらみんとき 質問はおかしないでそんなやつもぎょうさんおるさかい

6人がナイス!しています

9

こんにちは。 大阪のオカンとはまた、失礼な。 こういう質問はID公開してくださるとスッキリします。 私は頻繁に明日海さんの質問をします。 そういう時は冒頭に明日海さんの名前もしくは作品名を入れますので スルーして下さいませんか。 芸能カテだと話せないので来てます。 宝塚時代の話を知る方ばかりではないので こちらで詳しい方、宝塚の事を愛する方と話したかったんです。 私は悪口は言わない主義なんですが、私にはこういう目障り発言の方が煩わしいと思います。 こんな質問おかしいですか?の問でしたので回答を。 いや、おかしくないです。 必ずこういう方はいます。

9人がナイス!しています