6434人が亡くなった阪神・淡路大震災きょう26年。感想や意見を述べて下さいませ。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

俺の親が地震にあったらしい。潰れた家の中からの救助で死にかけたってよく言ってる。もし死んでいたら俺はこの世にいない。俺が生まれるのは地震から8年後

1

はい。 北海道の牛舎で搾乳中でした。 有線放送で地震があった事を知り、帰宅後TVをつけたらもの凄い事になっていて、ビックリしました。(-人-)

1

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ その日は、別府に出張中でした! 募金したよ! 自衛隊が動くの遅かったねぇ~

1

26年前の今日・・・姉からの電話で起床、 父の死を伝える電話・・だった。 急いでリビングに行けば・・妻から 大変な事に成ってるよ・・と。 テレビでは悲惨な画像が・・・! 既に逝ってしまった父・・急いでも会えぬ・・ 上司に連絡して休業し、父の元へ・・・ 神戸を心配するよりも葬儀の準備に心が・・ 二つが重なった不幸な早春・・・ あの朝を忘れる事は有りません。