女です。 小学校低学年から小学校卒業まで男子から体型や顔の事でいじめ(からかい(?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

調べるきっかけになりました。現在別の理由で心療内科に通っていますので、自分の状況などを整理出来次第相談してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

あからさまに あなたに対して嫌な態度を とってくる野郎は 基本クズ野郎なので あなたが嫌な思いする必要は ないと思います☀️ 男性と近くにいるときのパターンが できあがっちゃってる と言う事ですが、 まだお若いし、 人間は丈夫にできてますので いずれ治ると思いますし、 あなたには 素敵な異性が現れるとも思います。 ですので安心してくださいね☀️

2

男性不審になってしまったんですね。 まずは自分磨きをしてみたらどうでしょう?女の子はダイエットやメイクでだいぶ印象が変わりますよ! 小中学生はまだまだ人の気持ちを考えて発言したり行動したりできない子も沢山います。高校生くらいになればだいぶ中身も成長してくると思います。 大人になって外見のことを言う人は殆どいません。(本人にわかるように言ってる人がいたらそいつがクズです) 趣味や特技も含めて、自分に自信を持って頑張ってください!