ID非公開

2021/1/17 9:29

1313回答

非現実の妄想にお付き合いいただける方、回答お願いします。

ギター、ベース | バンド216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 12:23

OKが出たらUPSで発送します。 ただ1958年ES-335は317本しか生産されてないので、交渉しても無理かもしれません。 当たったら送料自己負担でも欲しいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番面白かった方へ今回ベストアンサーとさせていただきました。 主旨をご理解いただき回答下さった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:1/23 19:36

その他の回答(12件)

0

この質問のおかげで気づいたけど、そんなギター貰ったら弾けないな、飾っちゃう。なんか、実用的な気がしない。エディとかインギーとかの実機って。。。

ID非公開

質問者

2021/1/23 19:32

そこがこの質問の味噌です。 あくまで毎日弾き続ける。飾るなら貰えません。

2

マイケルシェンカーのGIBSON フライイングV 元メインの方のやつ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 19:32

承知しました。弾きにくいですけど毎日弾けます?

3

エリック・クラプトンさんからフールSGを貰いたいです。

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 21:31

クラプトンファンでなければ欲しくない特殊なSGですね。 わかりました。 これクラプトンのレプリカ?と訊かれたら秘密守れますか。 レプリカ、ダサ、と言われるのが辛くて喋ってしまうんじゃないですかね?

2

U2のジ・エッジさんからバックアップの方で結構ですのでエクスプローラを拝領したいです。2017年時点で総資産700億超えのプレーヤーの持ち物ですから、絶対「あげギター」の筈です。怪しい宗教団体の「開運の水晶玉」とか「霊験の壺」よりずっとありがたい御利益があると信じます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 21:32

なるほど。エクスプローラならくれるかもしれないです。 しかし毎日弾くことが条件です。 さすがに弾きにくいような。大丈夫ですか。