その他の回答(9件)

0

20代後半ですが高校を卒業してから10年間ずっと寂しいです。私にはいつも心配してくれる人がいますが、孤独感があります。この10年、実社会に於いて誰といても孤独です。ですが何故か、どうしてか、「1人でいるときは」孤独感に苛まれません。

0

孤独を愛することは僕には難しいみたいです〜

0

スイートくんお返事ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤ 今日調子いいんだね( ◜‿◝ )♡ 調子良いときって、 誰かと話したりしたいとか、 ポジティブな感情が湧くからね、 それが寂しいなって気持ちになるんだと思う( ◜‿◝ )♡ 積極的にいろんな人に声をかけてみよう(。♡‿♡。) お外へ散歩をしたら素敵な写真をとって共有してみるのもいいかも(。♡‿♡。)♪ 私の最近のマイブームはウツカテの人に観光写真や料理の写真を見せること(♡ω♡ ) ~♪ 良かった、 すごい、 おいしそう!っていう純粋な感情を人と共有することはお互いの笑顔に繋がるよね(*˘︶˘*).。*♡ メルカリで興味のある本を買ってみるのもいいし、 行ったことのないお店へ行くのもいいよ( ◜‿◝ )♡ アミノ酸の粉を飲むと元気になるからぜひAmazonとかで買ってみてね(´∩。• ᵕ •。∩`) ♪ 昨日作ったお料理(。♡‿♡。) 今から有馬温泉の足湯へ行って、 りんごあめと余りのサンドイッチを食べに行くよ(◍•ᴗ•◍)❤ まだおなかいっぱいだから少しお散歩しにいくね(♡ω♡ ) ~♪

画像

この返信は削除されました