マイホーム を建てたのですが施主検査中に知らない人(一般の方)が来て何だろうと思っていたら

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました 営業本部?に連絡し対応していただくことになりました。

その他の回答(7件)

1

引き渡し前ですので、建築会社に管理責任があります。 しかし住宅は個人個人情報ですので、不特定では無いと思いますが、他人を入れる場合は、施主承諾を取るべきだと思います。

1

勝手に自社物件の内見をやっていたものと思われます 営業のトップに電話をして叱りつけてやってください

1

許可してしまったのだから仕方ないですね。 勝手に連れて来ても「お引き取り下さい」ときっぱり言うけどな。 もちろん、事前に聞かされてもお断りです。 HMから内覧会をやらせて頂いたら100万円相当のオプションを提供しますと言われたが、断った経緯があります。 見ず知らずの人に家の中に入られたくないですからね。 内覧させるなら、それなりのメリットも提供するのが当り前で、勝手に内覧させるなど言語道断ですよ。

2

先ずは施主さんの了解を取ってからです。 次回からは断る事です。

2人がナイス!しています

2

普通は無いわな。 普通新築の展示会でも使い捨て布手袋と新品の使い捨てスリッパが絶対です。 展示会すると5万位くれます(小声

2人がナイス!しています