25歳の娘持ちの父親です そろそろ結婚相手を連れてくるような年頃になってきました

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます どんな相手でも賛成することは出来ません でも、 連れてくる前に阻止するしかないというか、相手を把握しておけ ということですね。

その他の回答(1件)

0

あなたが気にいろうが気にいるまいが、連れてくる頃にはあなたの娘の穴という穴を使い尽くして来てるわけですから、もう手遅れですね。 あなたの教育が足りなかっただけです。彼氏がピアス持ちなら、あなたの娘もどこかしろにピアスをしているし、刺青もしているかもしれません。 まあ、娘を信じるしかないね?

回答ありがとうございます 娘には日ごろから、変な奴を連れてくるなよ! とは いっております。 たしかに連れてくる段階では手遅れかもしれないので、 事前に確認・防御するようにします。