担任の先生に2年間差別され続けて、 小学5年、6年の時の担任なんですけど、クラス人を差別していました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

たぶん教務主任ですかね? 一保護者ですが、私の見てきた感じだと学年主任→教務主任→教育委員会という人が多いので教育委員会はあまりあてにならないんじゃないかなと思います。 ちなみに他校の教務主任→他校の担任という人もいますが、保護者から見ても『なぜ教員になったのでしょうか』と聞きたくなるレベルでした。 ですが訴えるとなると証拠が必要で、それも体罰を行っているとか、生徒個人をいじめているとか、ハッキリした罪がないとうやむやになるでしょう。 今楽しく中学生活送っているのならば、そんな人として終わってる反面教師のためにあなたの青春の一時間でも使ってほしくないなと思います。

1人がナイス!しています

2

訴えてもあまり意味はないですよ。なぜなら、教育委員会の人たちも同じような種類の教員だったからです。 子供思いの教員なら、教育委員会には進みません。

2人がナイス!しています