ID非公開

2021/1/17 16:44

22回答

家族についてなのですが、私のお母さん週に2、3回しかご飯作ってくれないんですよ。

ベストアンサー

0

追記です 買えるなら、トマトやキュウリ、ホウレンソウ お野菜食べてくださいね。 トマトは洗っただけで、かぶりつけますし。キュウリは輪切りにしてツナ缶と混ぜて、ポン酢をかけるだけで、美味しいおかずになります。 あとは、納豆、卵。とか 冷凍のシューマイとかも、美味しいですよ。 ほうれん草も、冷凍の物は、電子レンジでチンして、鰹節をまぶしてお浸し。 あてにならないお母さんの存在は、腹立たしいとは思うのですが。 そのようにして、食べてください。 食べることは、大事なことですものね。

その他の回答(1件)

0

すみません、失礼ですが普通とは言えないです。 普通は受験生なら栄養バランス考えたり応援するものです。 お母様は精神的な病気の可能性が高いです。

ID非公開

質問者

2021/1/17 16:53

やっぱりそうですよね… コメントありがとうございます