ID非公開

2021/1/17 17:34

66回答

メルカリでSwitchソフトの新品購入したんですが、中にチラシみたいな紙すら入ってないことってありますか?

画像
補足

みなさんありがとうございます 追加で質問なのですがメルカリで新品未開封と記載してシュリンクなしってどう思いますか?

メルカリ | ゲーム43閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/17 17:40

ID非公開

質問者

2021/1/17 18:00

ありがとうございます 追加の質問になるのですが、新品未開封と記載しておいてシュリンクなしってどう思われます?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんお早い回答ありがとうございました ちょっと出品者さんに相談してみます…

お礼日時:1/17 18:57

その他の回答(5件)

0

新品未使用、もちろんビニール梱包されている商品を何度も購入していますが入っていない商品ありますよ。 Amazon、ビックカメラやおもちゃやなどどこで新品を買っても同様です。 最近桃鉄を買いましたが何も入っていませんでした。 しかし同じ桃鉄でも初回封入特典付には何か入ってます。

私が出品者ならシュリンク開封済み、中身新品未使用と注意書きします。 自分がプレゼント用に購入してシュリンクなしならプレゼントに不向きだし中古の可能性もあるため場合によっては受取り評価せずに返品します。 もしくは悪いの評価。 自分用で特に支障なければ面倒なのでスルー。

0

ありますよ 買ってもらったときなど入ってないのと入ってるのがありました

0

数年前から説明書はオンラインが増えてきました。 簡易的な説明書が入っているソフトもあります。 むしろ入っているほうが珍しいですよ。

0

ありますよ、最近のゲームは紙媒体の説明書を廃止したので、チラシなどが入っていること自体希ですね。