はじめまして。賃貸物件での騒音問題について悩んでいます。

賃貸物件 | ご近所の悩み80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 彼をほめていただいてありがとうございます 笑 私も最初は元気だなーくらいにしか思ってなかったのですが、どうも毎日続くと気が滅入っちゃって冷静じゃなくなってたかもしれないです…。 若い家族の前に住んでた人が静かだったので余計に気にしちゃうのかもしれません 中々生活リズムが合わないので顔を合わせる機会がないのですが、挨拶から始めるのも大事ですよね。 管理会社に連絡するのはもう少し考えてからにします。 aakさんに回答してもらえてよかったです!ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

1階の足音が聞こえるなら私達の会話やあの声も聞こえているから、静かにしよう。

回答ありがとうございます。 私もおっちょこちょいでよく物を落すので、気を付けているつもりですが、下の階もうるさいなって思ってるかもしれないですよね。より一層気を付けたいと思います。