質問です。学校の文化祭でWANIMAのともにを演奏したいんですけど、エレキギターとボーカルだけじゃ無理ですか?やっぱりドラムは必要ですか?

バンド14閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:1/24 10:41

その他の回答(2件)

1

リズム隊がいないと曲のバランスが…

1人がナイス!しています

1

別に大丈夫だと思います。 私は音楽をやっていますが、音楽は楽しさと美しさとかっこよさです。 何かの曲をやるからといって完コピする必要はありません。 あなただけのWANIMAをやればよいと思います。

1人がナイス!しています