おすすめ電動ガン募集! 現在、次世代hk416を使っていますが、室内での取り回し、レスポンスの悪さのため、次の電動ガンを物色中です。

ミリタリー | サバイバルゲーム50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な回答助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:1/22 12:21

その他の回答(3件)

0

東京マルイのハイサイクル電動ガンにショップでFETでも取り付けてもらえば難なく条件に合った物に仕上がります。 最初から高レスポンスのマルイ製ハイサイクルの値段を考慮すると非常にお手頃です。

2

あなたがARP9がいいと思うならそれでいいなじゃないでしょうか?本人が選んでるんですから。 本人がすでに候補を選んでいるのにあなたことを一切知らないここの回答者がどうこう言えたことじゃないですよ。 選び方すらわからないというならまだアドヴァイスのしようはあるかもしれないですが…

2人がナイス!しています