ID非公開

2021/1/17 20:16

44回答

韓国旅行に行く意味

補足

一度だけ、韓国旅行に行ったことはあります。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

やっぱり同じ料理でも、現地で食べる特別感ってあると思うんですよね… 周りの人が韓国人のお客さんだらけの中で食べるドキドキ感。もしかしたら味は日本で食べても韓国で食べても同じだったかもしれませんが、初めて韓国に行って韓国のお店で食べたご飯はとても美味しく感じましたし、あの時のドキドキワクワク感は今でも忘れられません。 韓国語が話せないのは不安要素かもしれませんが、観光地は日本語が結構通じますしメニューに日本語がある事も多いです!事前にある程度お店の目星をつけて下調べして簡単な言葉だけ覚えておけば大丈夫だと思います。ご飯だけなら尚更、メニューを指差すだけでも伝わると思います!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 23:11

特別感ありますね。 ありがとうございます!

0

ホンモノ志向ならば、新大久保や鶴橋では物足らないかと。 新大久保も鶴橋もどこまで行っても日本の街ですし。 本場でこそ味わえる感覚はまた別物でしょう。

ID非公開

質問者

2021/1/17 21:12

そこまで本場のものに拘っているわけではないんですよね…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

体験として一度くらい韓国旅行をしてみるのもよいと思います 不愉快な思いをするかもしれませんが

ID非公開

質問者

2021/1/17 20:27

一度だけ、韓国旅行に行ったことはあります。明洞で客引き?で腕を引っ張られました笑