【80年代の香り】中島姉妹 覚えてますか? 好きだった楽曲・ドラマ・エピソードが有れば教えて下さい。

画像

あの人は今 | 邦楽28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました。

お礼日時:1/21 17:39

その他の回答(2件)

0

私は同姓同名の、こちらの中島はるみさんのほうが好きでした。 キリンレモンのCMモデル。竹内まりやさんのCMソングも良かったです。 https://i.pinimg.com/originals/5f/c4/11/5fc4113a12b23b27d9540c171db7abd9.jpg