ID非公開

2021/1/17 22:45

44回答

気づいたんですが、小桜ほのかさんが月組か花組の娘1になられるんでしょうかね?

宝塚419閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小桜さんが柚香光さんの相手役だったら相手役として育ちの格が身分違いでガッカリだなと思いましたが、生え抜きなら嬉しいです。

その他の回答(3件)

0

主役が轟さんでその相手役だったので瀬央さんよりも上だっただけではないですか? 確かに可愛いし歌もうまいですけど

0

ボレロも潤花が咲の前でなく 潤花⇒みちる⇒あーさ⇒咲 と降りてきてあーさが相手役よろしく小走りで咲を迎えにいって騒ぎになりましたが… 特にあーさは相手役ではありませんでしたね? 瀬央くんがそこまでスゴツヨじゃないんだよっていうそれだけかもしれません

0

あの作品の主演はトドさんですし せおっちより先の名前でも不思議はないのでは・・・。 ただ、最近その子の名前を結構ちらほら知恵袋で見かけるようになったんで それだけ旬の勢いなんだなぁと。 男役以上に娘役ってあげるときは一気にあげますし。 もう1人、男役から転向したあの子もよく名前みかけますから 可能性あるんだろうなぁと。