ID非公開

2021/1/17 23:42

22回答

中二女子です。やっと!念願の自分の部屋ができることになりました!畳の部屋ですが。汗

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私ナムペンなんです!!何か嬉しいです!笑 アドバイスありがとうございます! もう1人の方もありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

6帖用のカーペット敷いたら良いのでは。 6帖用といってもサイズあるので、お部屋の縦横を測ってください。 薄くて安いので良ければホームセンターで折りたたんで売ってます。 色は視線が集まるとこを統一しておけば良いのでは。 ボックスのとこは白黒。 ベッドのとこはベッドの色変えられないけど、大部分で見えるのは布団や枕なのでその色を揃えるとか。 机や椅子ならデスクシートや椅子カバーで。 今はBTSでモノクロ好みかもしれないけど、好み変わっても寝具やカーテンなど大きいものの色変えるだけでだいぶ変わります。 中学娘の部屋はベッドや机は木目で部屋の半分。 棚などは白でもう半分の方。 と、部屋の左右で雰囲気違うもの置いてます。