WayZenNi(NCTZen)の方にお聞きしたいです! どういうきっかけで威神(wayv)を推すようになりましたか?? また、推しも教えてください!

K-POP、アジア | 男性アイドル34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

女装bad arriveは本当に沼でしたね プールに落とされたり愛犬の粗相を全国配信したりVラで話に入れなかったり…そこが可愛いんです笑 母性という名の沼…笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番初めに回答してくださったので選ばせて頂きました!! 皆さん回答ありがとうございました!!

お礼日時:1/24 14:45

その他の回答(2件)

0

もともとEXOにハマっていてその時から中国に興味があったんですが、super Mでルーカス、テンの存在を知り、その2人がwayvというイケメンしかいない中国グループに所属してるということで、mvや番組見てるうちに箱推しになりました!!! 一番の推しはヤンヤンです!ラップとギャップに惚れました

私もSuperMから完全に沼りました!! 向こうの番組とか沢山出ててほんと面白いんですよね!!! ヤンヤン可愛すぎません!? あの顔で毒を吐くし急にかっこいいんですよねほんとに…(´Д` ;) 言語の壁が辛いですが乗り越えます笑

0

たまたまTwitterのトレンドに入っててなんだろうって思ってみたら顔面最強軍団がいてそこから沼りました!! ヘンドリー推しです!

ほんとにビックリしますよね!? こんなに揃ってていいのか?? 色んな意味で心配になりますよね笑 変ドリー…大好きです 個人的に猫を食べようとしてる写真が1番笑いました笑