ID非公開

2021/1/18 2:35

33回答

女神降臨は全部で何話でしょうか… 推しグルなのか、推しグルのメインボーカルなのかは不明ですが、OSTをやることがほぼ確定しています。

ベストアンサー

0

TVING (LIVE)- VPN接続、韓国 http://www.tving.com/live/home TVING (動画配信)有料- VPN接続、韓国 http://www.tving.com/vod/player/E003397947 Dramacool(動画配信) ー VPN不要 https://dramacool.so/drama-detail/true-beauty-2020 ※英語字幕 ViKi (動画配信)- VPN接続、アメリカ・イギリス True Beauty/女神降臨/여신강림 https://www.viki.com/tv/37374c-true-beauty ※日本語字幕翻訳途中 ※有料会員先行公開

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/22 14:15

その他の回答(2件)

0

16話です! 日本のドラマと比べて韓国ドラマは16話ほどのものが多く、各エピソードが1時間ちょいとちょっと長めです!