ID非公開

2021/1/18 4:37

1313回答

彼氏(お互い20代です)に温泉に行きたいと言ったら、混浴ができるいい所があると言われました。

温泉 | 恋愛相談715閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

別の観点から、貸切り露天風呂付きのお部屋って、どれぐらいするかを知っていますか? 普通に一人1泊4万とかしますよ! 混浴は嫌だし、ふつうでいいよ! と言えば良いのでは?

1人がナイス!しています

1

貸切露天風呂付きのお部屋って高いからねー お支払いに自信がなかったとか? 私は夫と温泉宿に宿泊する際に、混浴風呂もあれば利用しますが、変な人はいませんよ。 というか、男女ともに独りで入っている人は見た事がありません。 みんな、パートナーと来ています。 そこで体を洗うとかはしなくて(ほとんどの混浴は露天で、そういう設備はありません)、何となく見えない様に湯船につかって、それぞれカップルで会話している感じです。 タオルはどうだったな…やはり湯船不可だったと思います。 まぁ、湯船に入ってしまえばお互い体も見えないので大丈夫ですよ。 20代だと恥ずかしいかもしれませんが… 彼が特別変わっている人だとは思いません。 ちなみに、良いイメージが無い(=悪いイメージ?)のは何故ですか? どういうイメージですか? (責めていません^^ただどういうイメージなのかなって)

1人がナイス!しています

追伸: ただ気になるのが「混浴ができるいい所がある」発言です。 ”他の女性と行ったところを紹介するんかい!!”って突っ込みたいですね。 「友達から聞いた」とかならわかるけど…「別に変な人はいないよ」という事は過去に利用したんだよね… モヤモヤ点はそこでは?

0

タオルOKな所 例えば群馬県の宝川温泉に行った時は 若者の集団、カップル、家族連れなど 色々いて全然変なところじゃなかったです。 女性は全員バスタオル巻くか湯あみ着で 男性は全員腰にバスタオルかフェイスタオル巻いてました。 >混浴ができるいい所 具体的に場所聞いて口コミ等検索してみては?

0

思っているほど混浴は変な感じじゃあありませんよ。ただ、中にはぶ,らぶらさせる輩もいますけれど、男性はみんな紳士でしたよ(*^^*)

0

価値観が違うのですよ。あなたと一緒に混浴風呂に入って自慢したかったのじゃありませんかね~。