ID非公開

2021/1/18 8:48

33回答

MMAで堀口選手とシバターが闘ったらどっちが勝ちますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。納得です。

お礼日時:1/22 14:50

その他の回答(2件)

0

体重差がデカイんでシバターかなぁ という気はするけど、 関節技は極まれば体重差があまり関係ないんで ミノワマンがよく巨漢相手にやってたように、 末端の足首とかを極めれば堀口が勝ちそな気がする。 もし実際に試合をすることになったら 遠い間合いから踏み込んでの カーフキックと顔面パンチの2択で揺さぶりをかけて 重心が上がったところに片足タックルや 今成ロールで足をとってヒールホールドを狙う。 って作戦で堀口はやりそう。