クロスバイクを買います。

補足

自分の体力や脚力の事じゃなくてほかのクロスバイクと比べてってことです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

世界一の自転車メーカーです フロンともトリプルですので ご安心なさって楽しんでください それでは お手を拝借 パチパチパッチン パチパチパッチン おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

坂を登りやすいかやスピードが出やすいかは乗る人の体力と脚力によって変わるので何とも言えないです。

0

坂道とかのぼりやすいですか?・・・確かに上りやすいけど、電動アシストのようにすいすい上れると思っているとガッカリしますよ。そこまで楽なものではありません。楽そうに上れている人がいたりしますが、それはその人の能力が優れているのです(それなりに練習しているはず)。 平坦の道でスピード出やすいですか?・・・だせるポテンシャルはありますが、これも乗る人の能力次第です。

スポーツバイクの経験ないと知らないでしょうが、自転車に関して自転車自体がしめる割合なんてほんのわずかです。 自動車でいうとことろのエンジンは人間なので、自動車のタイヤやボディ見て速いかどうか言っても意味がないのと同じことなんです。

1

坂道とかのぼりやすいですか? →値段の割に軽量だし、フロントトリプルだから車で登れる坂ならたいてい登れますよ。 また、平坦の道でスピード出やすいですか? →クロスバイクとして普通、不満感じたらホイールとタイヤ替えたらいい。エントリークラスのロードより速くなる。

1人がナイス!しています

補足見ました。 まあ、普通ですよ(笑) ロードバイクとホイールが互換だからそこをアップグレードできる点が大きいですね。レーシング3当たり買ってロードバイクと勝負しましょう。