回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/18 14:08

22回答

キンコン西野さんの絵本「本屋のポンチョ」の我が家での処遇について質問させて下さい。

話題の本 | 芸能人69閲覧

回答(2件)

0

こんばんは! 取りやめた方が良いです。又吉直樹さんも文化人のように振舞っていましたが消えています。キンコンは相方はYouTubeで金に取りつかれているし何の名人芸もないのですから(芸の取り柄)解散して本腰入れないのであれば副業です。そんな方たちを偉人のように扱ってはいけません。岡本太郎も認めたジミー大西さんも絵は高価なのに遊べるので画家止めて芸人に戻りましたが消えています。芸術の道を進めない人間は手本になりません。

0

確かにはねとび絶頂期のキンコンはイメージ最悪でしたね。 私もなんとなく嫌な印象でしたが、最近メディアに出ている西野さんは角が取れたというか、柔らかくなったなと思います。 猫かぶってるのか、それが本性なのかは分かりませんが(笑) でも本人の印象はさておき、西野さんの絵本は映画化されるくらい世間的には人気です。 お子さんが気に入るかどうか、とりあえず読んであげるのも良いかもしれませんね(*^^*)