夫婦どちらかの不倫で離婚しましたが、改めて話し合った結果内縁の夫婦として一緒に住み、子供たちにも悲しい思いをさせてない。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

内縁の夫婦として一緒に住むのにシングルはおかしいですよね。 身近にもシンママで元旦那と一緒に住みながら児童扶養手当受給してる人いましたが、市役所の人が度々見に来たり話聞きに来るってペラペラ喋ってるの見て馬鹿なんじゃないかと思いました。 不正受給なので良いことではないですし、私は結婚していますが軽蔑して見てしまうので同じ穴のムジナにはなりたくないしやりたいとも思いません。

1

普通に不正受給だし 捕まる可能性もあるから ないわ~っておもう。 せめて近くに住むとかにしたらいいとおもうし 不倫相手から慰謝料もらって 夫婦間は 夫婦関係修復調停したらよかったんじゃないの?っておもう

1

思わないです。 匿名で言えるのであれば言いたいくらいです! そういう人たちもそうですが、生活保護も本当に貰わないといけない人、 働けるのにきちんと働かずお金貰って生活してる人など ちゃんと区別して本当に必要なところにお金まわしてほしいです。