友人の女性から聞いた話。「女優やモデルでよく髪型変える人いるでしょ、あれウィッグよ。高級品になると本物と区別つかない。

ベストアンサー

0

やはりそうですか。昔、宮崎あおいさんが飲料メーカーのCMで、ベリーショートで登場しましたが、完全にウィッグとわかりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ウィッグでその日の好みのスタイルを楽しむ、いいですなねぇ~。

お礼日時:1/19 8:36

その他の回答(1件)

0

元美容室有名店ですが、ウィッグの人はほとんどいません。 エクステはかなり多いです。 たまにモノマネ用にウィッグをカットしに来る方はいますが稀です。

そうですか・・・エクステとゆう手もありますね。昔ある有名歌手、曲に合わせたのか急にロングのウェーブで登場。すぐにわかります。