ID非公開

2021/1/18 15:21

33回答

共通テストの結果です。

画像
補足

補足させていただきます、どちらも法学部です。

大学受験1,029閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

法学部だと二次試験はどちらの大学も国語英語のみですので、あとは試験問題との相性次第ですかね… どちらも合格可能圏内だとは思いますが、安全策をとるなら岡大だと思います。

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/1/18 18:12

全てボーダー以上に乗ると思います。阪市大、岡山大ともに二次のウェイトが高めなので最後まで頑張ってください。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/1/19 18:43

高松予備校が先ほど中国四国地区のボーダーを出しました。岡大経は前期で74.4%、後期で80.6%となっています。

2

ギリギリでしょうね。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました