ID非公開

2021/1/18 15:35

88回答

倖田來未の羊水事件とやらを先ほどyahoo!ニュースで初めてしりましたが。 もちろん多少は苦情言われるあろう毒ではあるものの、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

私はその発言聞いて、男目線の貶め方だなと感じましたけど。 ブルゾンちえみが、やってたネタのような。 しかも、自分が無知で感じてる恐怖心をあからさまに、披瀝するその軽率さに呆れました。 当然批判する人もいていい発言だと思いました。

1

確かに不適切な発言とも思いますが、それ以上の社会的制裁を受けてる気もします。個人的には謝罪があれば十分な気もしますが。 成功者への嫉妬から、隙あらば叩きたい輩が結構いるのでしょう。

1人がナイス!しています

0

それくらい影響力のある人だからです。 そこらの人がババアだの、女性じゃないだの言うのとは訳が違います。

ID非公開

質問者

2021/1/19 0:17

そんなに影響あるんですね なんかそういう事を普通に言いそうなイメージと思ってしまいました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

倖田さんのことは羊水が腐ると言う名言で知りました そのとおりだと思います

2

彼女は見ず知らずの他人様からの人気でお金をもらってる仕事なのに、自分を支えてくれてる人たちから反感を買うような事を言ったから反動も大きかったんです。彼女は女性ファンも多いですからね。 彼女が持ち直したのは発言内容の正誤とか重い軽いは関係なく、あの発言で彼女を嫌いにならない層のファンを一定数持ってたから。それだけです。 例えば、ほぼ女性しかファンのいないジャニーズタレントが同じ発言をしたら二度とテレビに映れないでしょう。 科学的根拠がどうとか一切関係ありません。人気商売とはそういう事です。 どの世界でもそうですが、自分が何に対してお金をもらってるのか自覚してない人間は落ちていきます。 "芸能人は馬鹿では通用しない"とはそういう事です。

2人がナイス!しています