BMW f30 Mスポーツ 318i の中古車の購入を検討しています。(2017か2018のモデル) そこで気になるのが「維持費」について。

中古車 | 自動車保険41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ローンを組んでの購入となるとさらに月の出費はかなりいきそうですね、、、 細かく教えていただきありがとうございます。とりあえず国産の車で落ち着かせた方がいいのかと思ってきました。 身の丈にあった車を選ぶことも大事だと現実を思い知らされました汗

その他の回答(2件)

0

他の方の言う通りコミコミで毎年40万=50万くらいですね 中古車なら一括で買える方がいいかなと思います 後でいーらー認定中古車を絶対に勝った方がいいです 予算はどれくらいですか Mスポーツにこだわりはありますか スタンダードというのはだめでしょうか

0

維持費はどこでメンテナンスするか次第です。 私はf30の320乗ってましたが、ディーラーお任せで、毎年15-25万くらいだった認識です。 故障はセンサーが壊れたくらいですかね。 良い車でした。 御質問者様の場合は保険がネックですね。 ネット保険で車両保険無しでも相当な高額が予想されます。 こればかりは諦めるしかないですね。