メルカリは売り切れ商品にも『いいね』ができるのは何故ですか? 意味がないと思うんですが!?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 16:21

冷やかしと受け取られ「ブロック」される恐れもあります。 ↑ えっ? そんな天の邪鬼な人がいるんですか? 私は『いいね』を付けてくれるとメチャクチャうれしいのですけど! ヤフオクで言うウォッチと同じ意味で興味を持ってくれたからポチするんですもんね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変参考になりました!! 感謝申し上げます。

お礼日時:1/25 7:06

その他の回答(2件)

0

そうですね、つけられますね。 滅多にしないけど、珍しい物が売っていた時につけたりします。 出品者のフォローでも良いんだけど、出品傾向が定まっていない出品者さんの場合はその品物だけにフォーカスしたいのでつけます。 メルカリ側が何のためにそういう設定しているかは不明です。