たった今Amazonで注文をしたんですけど、お急ぎ便無料と書いてあって押したらAmazonプライムに入会してしまって。

Amazon41閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 プライムの返金とは、入っていない無料期間でも返金されるのですか?あと、お急ぎ便が返金されると勝手に送料がつけられますか?多くてすみません。。

その他の回答(1件)

0

お試しの1ヶ月間は無料です。お試し期間が終了したら解約するように設定できますので設定しておきましょう。 Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライム会員登録をキャンセルする https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910380