ID非公開

2021/1/18 17:39

44回答

皆さんどんなところで車検されてますか?

補足

3月に車検を控えています。 周囲の人には、ディーラー車検は高いので避けるという人がチラホラおり、知恵袋の皆さんにご意見を伺いたく質問しました!

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様ありがとうございました! 詳しく教えてくださった方にベストアンサーを。

お礼日時:1/19 15:39

その他の回答(3件)

0

新車から5年目くらいまではディーラー。 メンテパックみたいなのにも入ってるし。 そうじゃなければ町の修理工場。 工場にもよるけど、時間の融通がきいたり、ちょっとしたお願いきいてくれたり。 工場は閉まってるけど通勤前(8時前)に車を預けて、帰りがけ(20時過ぎ)に受け取るとか対応してくれてます。

ID非公開

質問者

2021/1/18 21:54

ふむふむ なるほどです。

0

ディーラーです。なんだかんだ一番細かくチェックしてくれます。 「壊れてるぞ、買い替えろ~!!」という事かもしれませんが。

ID非公開

質問者

2021/1/18 21:54

なるほど〜!