三井住友VISAカードのデザインが変わりましたが、更新時に送られてくるのは緑ですか?銀を送ってもらう方法はありますか?

補足

クラシックカードですが、更新時は強制的にシルバーが送られて来て、事前の希望色指定も受け付けないそうです。ただ、更新とは関係なく、色変更は出来るが1100円取るそうです。ゴールド等の上級カードはタダ。なお、三越切替カードとか、一部で色を変更できない可能性はあるらしい。 かつて住友カードは、審査が甘くなく、持っていれば多少は「信頼感ある」癖に、一度持っちゃえば、妙に太っ腹な、良いカードとして長らく愛用してきましたが、先日の年会費優遇条件の改悪といい、魅力は急速に失われてきました。また、三井住友が、求める客層をシフトしてきている(金を持っているケチ→金は無いがリボ払いとかで沢山利子払ってくれる人)ように見えますね。。。銀行系、台所がかなり苦しいのかな。。

ベストアンサー

0

もともと三井住友VISAのゴールドを持っていて 新デザインになってから初めての、有効期限到来更新 で緑のゴールドカードにしてもらったと言うことですよね。 その、希望というのは、どのようにするのですか? 電話をかけて頼んだのですか? すいません、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足にクラシックカードはシルバー強制。と書きましたが、どうやら間違いで緑強制のようです。補足は書き直せないみたいで。。 経緯)初めの問合せの回答者が、どうもいい加減な感じがしたので、念の為、再度同様の問い合わせをしたところ、なんと、上に書いたように正反対の色の回答と成りました。 回答文面の感じからすると、緑の回答が信頼できるように感じます。 同じ質問に対して回答が正反対って。。この会社w

その他の回答(1件)