回答(4件)

0

30歳です。 普通の会社員兼、起業家(副業)です。 私の場合は本業で月手取りで30万 副業で月手取りで60万収入があります。 本業は週1のみの休みですので、休みの日に稼ぎに行ってるわけではなく本業しながら副業も同時進行しております。 コロナ禍の影響もあり収入は常に右肩上がりになってます。 その副業はネット通販です。 あなたに売れる商材が1つでもあれば月10万稼ぐことは簡単です。 どちらかと言いますと稼ぎ出すまでが大変です。 ネットに店を構え、お客さんに見つけてもらい、買って頂く。 簡単そうに見えてとても難しいです。 しかし、それが出来れば簡単に稼ぐことは可能です。 Yahooショッピングは出店料無料ですので気軽に出店が出来ます。 売れなければ1円もマージンが発生致しません。 慣れてきたら1番購買率の高い楽天市場に参入するといいでしょう。 参考までに私は現在Yahooで月商100万、 楽天市場で月商120万 平均して売り上げがあります。 ネットは転換率2〜5%ですのでライバルはとても多いですが100売れば100帰ってくるのが個人事業の旨みです。 身体は資本です。 簡単なところだとバイトですが、人が一日働ける時間(体力)は限られますし、何年も継続することは困難でしょう。 かと言って投資は元金割れがある限り相当な知識を持たない限りハイリスクローリターンになります。 その点ネットは店舗作り商品ページに時間を割きますが、一度お店を作ってしまえば、商品を出品してしまえば永久的に稼げるのが利点です。 仕事してても、寝てても、遊んでても、食事してても売れます。 私も月商100万円越すのには1年かかりました。 経営において1番大事だと思ってる事があります。 やる気!体力!経済力! やる気があって我慢強く頑張れば結果は自ずと備わってくるという意味合いです。 人生は一度きりです。 失敗覚悟ではじめたら人間なんでもできるものです。 頑張ってください。

0

そもそもそういうのはほとんど全部詐欺なんですよ。 副業や詐欺をテーマにしている掲示板をチェックし、 評判の悪い業者を排除していきましょう。 そうすれば、最後に良い業者だけが残るという理屈です。 掲示板は、これらのキーワードでグーグルで検索すれば見つかるはずです。 ・情報商材掲示板 ・集団訴訟募集掲示板 ・ビジネス詐欺掲示板 この副業がしたいけど大丈夫??と心配な場合は、掲示板に、その業者の名前、住所、電話番号などを書いてスレッドをたてると情報が得られるかもしれません。 掲示板の検索機能を使って、その業者に過去のトラブルが無いかどうかも調べてください。 消費者センターにも相談の電話をしましょう。