ID非公開

2021/1/18 21:34

88回答

正直国内でJO1よりNiziUが人気だし、ほとんどの国民が知っているほど有名なグループだと思います。

K-POP、アジア318閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

そもそもアンチがいないって、人気じゃないってことですよ。知名度があれば好きな人と嫌いな人が増えるのは当たり前です。自然の摂理食べ物もそうです。

3

知名度と実力・経験が伴っていないからアンチが増えるんです。 ジャニーズや48・坂道系もそれです。 実力もないのに簡単にテレビに出てたりチヤホヤされてたらアンチにもなるんじゃないですか? JO1も今の実力で色んな媒体にゴリ押しされて知名度が高くなったらアンチが増えるでしょうね。 オタクにしてみたら早めに人気が出てくれたら万々歳ですけど、これまでトップにいたアイドルとか見ると、最初から爆発的に人気になったグループより徐々に人気を上げていったグループが多いって感じがします。

3人がナイス!しています

3

普段自分から言うことはありませんが、NIZIUにそこまでいい良いイメージがありません。理由として、歌があまり好きになれなかったことに加え、テレビや街中でもNIZIUの曲が流れることが多かった、といった感じです。嫌いな曲が何度も何度も繰り返されてたら少しずつ嫌いになっていきません?まあどこでも曲が流れるということはそれほど人気だと言うことなんですけどね。それとアイドルとアーティストの区別をしない人もアンチになりやすいのかなと思います。まあ何が言いたいかって興味無い人も見るほど露出が増えればその分「最近あいつらテレビでよく見るけど良さが全くわからん。早く消えないかな。」とアンチが増えるのかなと思います。ちなみに自分はjo1はドッキリGPに出てたかなと言う印象しかないです。気分を悪くしてしまってたらすみません。自分のような人をアンチと言うのかどうかはよくわからないけど、一応NIZIUにあまり良いイメージがない人の生の意見ということで受け止めてください。

3人がナイス!しています

4

niziUは知名度が高くアンチの目に止まりやすい、JO1は知名度がまだ低くアンチの目に止まりにくいというのはあると思います。 あとは韓国が関わっているという点において、niziUは大手JYP出身のわりにはダンスが(期待以上には)揃っていないと個人的には思います。歌が不安定な子も数名いますよね。そういう面がある割に「KPOP」という看板を引っ提げてバンバン売り出されているのを見ると、ダンスが揃っていたり実力があるのに惹かれてKPOPファンをしている人からしたら否定的な意見を持つ人も出てくると思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/18 22:21

大手事務所とグループの実力の差が1部のKーPOPファンの心を掴めなかったということですかね? 細かくありがとうございます!

6

アンチは人気の裏返しです。 話題にもならないグループは人気がない証拠ですから。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/18 22:18

確かに、そりゃそうですよねw ありがとうございます!