営業をやりたくないから(ノルマにおわれたくない、お客さん命みたいな考え方が嫌だからです。偏見でごめんなさい。

転職 | 就職、転職39閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/24 22:44

その他の回答(3件)

1

それってSEの志望理由にはなってないと思いますけど。 というかSEだって納期に追われますし、クライアント命です。 楽な仕事なんてありませんよ。

1人がナイス!しています

0

君が採用する側で、「営業嫌だからSEに応募しました!」というやつを見たらどう思う?それが答えや

0

超危険です。あなたは営業の嫌な部分をを理解出来ているので、そうならないような営業を目指すのが良いかと思います。