回答受付が終了しました

among usをしている人に質問です。

スマホアプリ500閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

英語?野良はわからないけど twitterなどであまあす日本人だけで募集してるので 場所の名前さえ覚えれば楽しめます 場所の名前も省略して打ってきます electrical→ele とか navigation→navi などで省略できるので割と簡単に覚えられます 自分で打てなくても一番右の部屋でナビゲーションなどは 伝わります

返信ありがとうございます! Twitterでそんなのしてるんですね...!知りませんでした... 場所も省略したらいいんですね! ありがとうございます!

0

友達とやってるのですか? もし知らない人とやるならつまらないからやめても良いと思う。友達とやるならディスコードで会議の時だけ通話してやれば楽しいよ

返信ありがとうございます! 友達とする事もありますが、強くなりたいなって思いネットでもしているって感じです! 知らない人とするのつまらないんですか...?私もあんまりネット経験はないのでよくわからないですが...

0

PCでキーボード入力をするのは速いですか?文字入力を速くするのが重要です。速く打てるならPCキーボードの配列で入力しましょう。 慣れないうちは、マップをgoogle検索して画像を印刷してしまいましょう。それを見ながら場所の名前を打つ練習をしてみてください。 慣れたらelectrical とかすぐ打てるようになりますよ。 あと、ヨーロッパサーバーでプレイしていますか?ノースアメリカサーバーだと難しい英語が飛び交っているかもしれません。 よく使う単語を覚えて、打てるようにすること、略語を上手く使うのも大切です。 idk:I don’t know(知らねー) afk:away from keyboard (ゲームを放置してる) bc:because (だって〜だもん) などなど。 詳しくはamongus 英語で検索してみてください。 テキトーな英語でも言いたいことは伝わります。 Green killed , I sawとかでいいんです。 怪しい人がいたら green was with white(グリーンはさっき白と一緒にいたからグリーンが白を殺したかも) I sus green but idk(グリーンがなんとなく怪しいけどわからん) みたいに言えばいいです。sus はアマングアス特有の単語で、他では使いません。 あと、YouTubeで動画を検索するのもオススメです。私はゲーム人ジョージさんの動画をいつも見ています。小ネタ20選みたいな動画もあってすごく参考になるので、ぜひ見てみてください。 頑張ってください!

返信ありがとうございます! PCのキーボードは遅いです... マップを印刷...!それとっても良いですね!すぐ打てるように練習してみようと思います! サーバーはアジアでやってます!サーバーによって難しくなったりするんですね... 略語は私も覚えてみます! YouTubeのオススメまで細かくありがとうございます...!! 頑張ります!!

0

among usでよく使う単語、色や場所、I saw ~(~しているのを見た)などをあらかじめ定型文に保存してコピー&ペーストしています。

返信ありがとうございます! その手がありましたか...!それとっても良いですね! 参考になりました!ありがとうございます!