元Wanna One の パクジフン 元X1 の キムヨハン txt の スビン the boys の ソヌ …………… など

補足

女の子のアイドルも教えて欲しいです!

K-POP、アジア48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんありがとうございます!気になる子見つけれました ❤️

お礼日時:1/22 16:18

その他の回答(1件)

1

TXTのスビンくんにそっくりな BTOBというグルのミニョクさんもかなりのうさぎ顔です!!

1人がナイス!しています

この返信は削除されました