1995年1月17日に発生した兵庫県南部地震(阪神淡路大震災)は、 兵庫県や兵庫県の大学(関学など)に大きな爪痕を残しましたか?

地震 | 大学60閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/20 8:38

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

非常に大きな爪痕を残しました。 関学のイメージが落ちましたね。

画像

3人がナイス!しています

4

非常に大きな爪痕を残しました。 30年前学習院レベルだった関学は、 今や東洋大学レベルとなり、 さらに産近甲龍レベルになりそうです。

4人がナイス!しています

3

残しました。 兵庫県の経済は大きなダメージを受け、 関西学院は近畿大学と並びました。

画像

3人がナイス!しています

5

関西学院は兵庫県南部地震から26年間で、 立命館に抜かされ、関大に抜かされて、 もうすぐ近畿大学に抜かされそうです。 次に大きな地震が来たらお終いでしょう。 建物が古いので倒壊するかもしれません。

5人がナイス!しています