おはようございます。 男性の方へ朝から変な事をお聞きします。 下の毛、陰毛を全部剃ってる方っていらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

こんにちは。 お子さんがいらっしゃったら、万が一一緒にお風呂とかの時に不味いですよね。 で、独立されたからとの事ですが、本当は以前からツルツルにされたかったのですか? その理由はなんでしょうか? また、ツルツルになったご自身のモノを見たときどんな風に感じましたか?

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

僕はパイパンにしていますよ きっかけはビキニパンツから陰毛がはみ出るのが嫌で剃るようになりましたよ 17です

0

はい、剃っております。 きっかけは、毛の量、毛の長さにより、排尿時に手に絡まり、痛い思いをすることを解消することだったと思います。 切ったり、透いたりしているうちに、できるだけきれいに整えるようになり、 それがエスカレートして、全剃りが何も考えなくてすむので、 今ではそうなりました。 副産物としては、小さい下着穿けることです(笑)