回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/19 8:25

44回答

竹内結子は三浦春馬の後追いで自殺した可能性高いと思いますか?

俳優、女優1,069閲覧

回答(4件)

7

そういうことではないと思いますが… 個人が抱えている悩みというのは他の人にはわかって貰えないことがたくさんあったと 思います 一緒に暮らしていた旦那さんやお子さんにも、又自分自身でもよくわからなかったと 思います 春馬さんのことは、自分もいまだに毎日考えてしまいます(涙) 竹内さんなら尚更です 凄く共感して心傷めたことと思いますね 春馬さんのことが引き金になったことは やっぱりなったんじゃないかとは思います ただ、春馬さんの後を追ってというより、 たくさんのことが積み重なって、 その時、うつ状態になっていたんじゃないかと自分は思っています 赤ちゃんへの責任はお母さんにしかわかりませんが大変なものがあります それに彼女が抱えてるものは 彼女が頑張らないと成り立たないことも多く、ちょっと精神が崩れたりすると、途端に重く不安がのしかかってきたんじゃないでしょうか? うつ状態のときは、普通の考えが及びません 凄くすごく辛かったと察します 春馬さんもそうだったと思いますね そんな状態から消えてしまいたいとその時 一瞬思ったのだと思います その辺の潔さはなんとも言えないですね いくら我々が考えてもわかりません…(涙) 芦名星さんも… 3人とも本当に残念でもったいないですが、 そういう気持ちを今は理解してあげたいなと思います もっとうつ病のこと勉強して 誰かの助けになれたらなって思っています とりとめのない回答ですみません(_ _)

7人がナイス!しています