韓国語ドラマこの中で見るならどれがオススメですか? ・麗 ・太陽の末裔 ・あなたが眠っている間に ・星から来たあなた

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!!

その他の回答(5件)

0

下から2つはまだ見てないのですが、 どれもすごく人気のドラマですね! 私はみなさんと違って 星から来たあなたはあまりハマりませんでした。(面白いですが、私のお気に入りには入らず…) ・麗 ・太陽の末裔 ・あなたが眠っている間に この3つは大好きで、 私の好きなドラマランキング上位に入ってます。 どれもタイプが違うので順位がつけがたいです。

0

こんばんは☆ 私のお勧め順です。 『星から来たあなた』 『キルミーヒールミー』 『あなたが眠っている間に』 『彼女はキレイだった』 『麗<レイ>』 ↑『麗<レイ>』はイケメンパラダイス的な?切ない時代劇なので、好きな方は多いと思います。 『太陽の末裔』は好みが分かれますね。 私は全く・・・だったんですが、ハマった方も多いです。 参考までに・・・☆

0

①星から来たあなた ②キルミーヒールミー ③太陽の末裔 ④麗 ⑤あなたが眠っている間に ⑥彼女はキレイだった 6作品全て見ました☺︎ 個人的な意見ですが、オススメ順です。 順位は付けましたが、面白くなくて見なくていいと思うドラマはありません。 どれも面白いです。

0

キルミーヒールミー 星から来たあなた これは本当にすごかったです。

0

彼女はキレイだった、と、キルミーヒールミー。 見終わったときの感じがナイスでした。(´∀`)