回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/19 9:52

44回答

ユニクロのダウンはどうですか? コートの購入を検討中なのですが同僚はタトラスやモンクレールを着ています。

回答(4件)

0

河田フェザーのダウンを使ったのは セレクトショップ系はコスパ高いです。 河田フェザーはノースフェイス(ゴールドウィンライセンス)も使っている会社です。

0

アーバンリサーチ、その他で販売しているダウン専門の「yosoou」のダウンが良いですよ! 一度着たら着心地の良さが分かると言われていて、近所のデパートで展示会をしていた時に試着してみたら本当に他にない着心地の良さと暖かさで驚き、購入しました。 で、ユニクロのダウンも持っています。最近は一目でユニクロだと分からないくらい種類もあるし、形も良いです。着心地も軽くてとても暖かいのです。

0

マッキントッシュのシンダウンが暖かくてシルエットがキレイで他のダウンみたいに野暮ったくないです

1

コスパで言えばユニクロは最強だと思います。ブランド名が欲しいのであればブランド品を買えばいいと思います。

1人がナイス!しています