ID非公開

2021/1/19 10:30

66回答

パチンコでリーチが外れるたびに返却ボタン押してカード抜き差しするババアがいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うわ!マジですか! さすがにそれは引きます(笑) 依存症は本気でそれが通じると思っているんでしょうね。

その他の回答(5件)

0

当たると思ってもう投資は、いらないと思ったら外れて、またカード入れて投資をするんだと思います

1

返却ボタンを押すと台にリセットが掛かり大当たり抽選しやすくなると思っているようですよ。 デモ出し厨の返却ボタンバージョン。 リーチが発生するたびに盤面をフサ~と撫でる人がいますけどそれと同じでただのオカルト。 年配女性はオカルトが好きですからね。

1人がナイス!しています

0

もうやめようと思ってカードを抜いた そうしたらリーチがかかったので、当たるかもと思ってカードをイン 結果的に外れたので、カードをアウト しかし「リーチがかかるのだから台の調子が上向いてる」と謎理論を持ち出し再びカードを挿入 (依存症は常に打つための理由付けを求めています) こんな感じかと