ID非公開

2021/1/19 12:19

22回答

現在賃貸でマンションと駐車場を契約しています。

賃貸物件 | 不動産34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

>そこで、部屋と駐車場の契約を一旦解除して再度その日から新たに部屋のみ契約、というようなことは可能なのでしょうか? 相手の同意があれば可能でしょう。 >その場合でも初期費用は通常通りかかりますか? それも相手次第ですね。法律による定めはありませんので、初期費用を請求するのも合法です。

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:34

相手次第ということですね。 電話したときの印象から、無理そうな雰囲気は感じましたが、ちょっと考えてみます。 回答ありがとうございました。