年明けに遠距離中の2つ上の31歳の彼氏と意見の食い違いで良くない雰囲気になってしまいちゃんと話したいとLINEしたら、「忙しいから今度でいい?

補足

1週間経った頃彼から「話したい事があるんだけど、夜に電話できる?」と連絡が来ました……。これは別れ話だと思った方がいいのでしょうか……? そして怖すぎて思わず「怖い話?」と聞いてしまいました……。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのお言葉をいただきとても参考になりました。 結局別れを考えてると言う話になり、一旦冷静になって考えてまた話し合いをしたいと言われました。 この先離れる離れないを考えた時に1番思い出しご回答でしたので選ばせていただきました。 ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

私はちょっと1人で考える時間が欲しい。と言われて1週間ぐらい待って、返信が来なかったのでこちらから送ってみたら冷めた。と言われ振られました。 相手が話したくない時に送る追いLINEは逆効果なのかな?と思います。 ちょっとってどれぐらいだよって思ってしまいますよね。 来るまで相手のことを考えて待つのはすごくしんどいしメンタルやられたので、なにか没頭できる趣味を探してみるのはどうでしょうか?? 遠距離大変だと思いますが無理せず自分の心を守ってあげてください!!

1

私は以前遠距離でつき合っていた方がいましたが 喧嘩をして連絡がつかなくなったとき 仕事を休んで会いに行きました。 直接会うのが1番だと思います。 でもそれは距離にもよると思いますが…(^^;

1

遠距離で、2年目のマンネリフェーズですか。 ちょっと危ない時期ですね。 あくまで僕の場合ですけど。 忙しい時とか、仕事がうまくいかない時に 彼女とか本当にどうでもよくなります。電話もウザくなります。 そんな時に、私のこと嫌いになった?とか次いつ会える?とか、 絡まれれば絡まれるほど距離を置きたくなります。 本当に余裕がない時は2週間くらいほっとおいてほしい。 仕事とかが落ち着いて自分に余裕が出てきたときに ふと、あれ?彼女から連絡ないなぁ。大丈夫かな? 電話しよ。ってなるくらいが丁度良いかもしれません。 経験上、好きのスピードが噛み合わないと長続きしないので。 重い女性とは別れたくなりますが、サッパリしている女性は 追いかけたくなったりもします。 そんな僕は、2週間連絡が来ないのが普通の彼女が嫁になりました。 なので、僕は待つ女に一票です。 ただ、こればっかりは男のキャラクターに大きく左右します。 完全放置だと自然消滅するパターンもありますので。 あくまでも、一つの参考にしてください。 頑張ってください。

1

遠距離の難しいところです。 彼が心変わりしていないか、他に好きな人ができたか、これらは全て相手に委ねるしかありません。そして、遠距離で大事なのはこれらを疑い始めるときりがなくなることです。 これが嫌なら遠距離恋愛なんてそもそもできないのでスパッと諦めるか、諦めたくないなら考えないようにすることです。 とはいっても考えてしまうので、こちらはこちらで、別の興味をみつけながら相手に依存しない自分のライフスタイルを確立していくことが大事です。