A1で全国勝率が7.00を越えてかなりうまい選手であるにもかかわらず、1号艇で1コースでスタートしたのだが、他のA2やB1選手に負けてしまうレースがありますよね。

その他の回答(4件)

0

2号艇の壁や、3号艇のカド受けが機能せずに、ダッシュ勢に仕掛けられたりまくり差されたりですかね。あとは、スロー勢がS下手だったり、起こしが遅かったりしてスタート勘が狂って半艇身以上立ち後れるとかです。

0

外の艇 が捲って来た場合、捲られるど大敗ですから、外に流れるのを承知で握って回る必要があります。結果的に2コ−スに差される。あくまで一例です。峰竜太が女子A2に差されても驚くような出来事でもありません。競艇では日常茶飯事。ちなみに、去年のグランプリファイナリスト平本真之は3年くらい前にイン6連敗してます。内、4つは一般戦の格下相手。

0

あなたが見て信頼した選手の勝率は、どのグレードで稼いだ勝率ですか? 女子戦やルーキーシリーズ、過去3節・これからの3節も一般戦ばかり、、、なんちゃってA1は当てにしてはいけません。

0

まさしく白井エージの事ですね(>_<)(笑) 技術面もですがメンタル面が大きいかと大事に廻っていかないと人気かぶっているしと慎重すぎると伸び盛りの若手に捲られたりしますよね(。・ω・。)失敗が二回三回と続くと成功するまでイップスになるかも