【至急です】 アパートの駐車場で自分の車から降りようとした際、隣の車の取っ手部分にドアが軽く当たりました。

補足

みなさん、ご回答ありがとうございます。 もう少し詳細を述べますと、週に何度か通っている知人のアパートの駐車場ですので、私の名義で管理人さんや大家さんに連絡してもかえってややこしくなってしまうかもしれません…。 そして、相手の車はおそらく結構いいお値段のもので、ドラレコ?のようなものもついていたことに後から気が付きました。不安で一度部屋に入ってから駐車場に戻ったりと挙動不審でしたので、そちらでバレないかが心配です…。 本当に事態がややこしくてすみません…。当てた私が一番悪いのですが…

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。 一番詳細までお答えいただきましたのでBAにさせて頂きます。 他の皆様もありがとうございました。 連絡先と名前、簡単な経緯を手紙に書いてワイパーに挟んできました。ご連絡が気次第、きちんと謝罪をしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

相手も気づかないのですか いいのでは 悪質な人は当て逃げと言います 実際に当て逃げになります 日時み経ってるから大丈夫です もし見かけたら以前に・・ 言っておけば・・

0

駐車場の管理業者に連絡すれば、その車の持ち主は分かります。 駐車場付きのアパートならアパートの管理業者ですね。 知人が住んでるアパートなら知人に連絡してもらえば相手は分かりますよ。 後から通報されてドラレコでバレるより、自分から申告した方が良いですね。 本当に悪いと思うのであれば、知人に連絡してもらうか、その旨を警察に相談してみてはどうでしょう?

1

その傷を写真撮っておいて、 隣の車のものです ドアが少しぶつかりましたすみませんと手紙書いて 連絡先も書いてワイパーに挟んだらどうですか? その写真も撮って手紙を処分してしまうのも手のような気がしますが、、 文句言われたら、手紙挟んでおいたけど風で飛んだんですかね ってはぐらかしたらいいと思います

1人がナイス!しています

ドラレコついてると心配になってるみたいですし ワイパーに手紙挟んでおいたらいいと思いますよ そこまでやっておけば、逃げたと思われませんし

0

まあ、多分バレないと思いますが、証拠写真を撮り、とりあえず管理人か大家には伝えておいて、もしたまたまバッタリその車の持ち主に会うことがあれば言ってみましょう。