新社会人の時計について

メンズ腕時計、アクセサリー37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なお品名まで記載いただきありがとうございます! 参考にさせていただきます。

お礼日時:1/24 20:00

その他の回答(1件)

0

5万円位でコンサルで知的なイメージがあるので、特に機械式に拘らなければ、クオーツなら、5万以下で、ドイツのユンハンスのマックスビル系のお洒落で知的な時計がありますが、まぁ、入門で。弟さんおめでとうございます。