このレオパの性別わかる方いますか? 今3ヶ月の15cmぐらいなのでまだはっきりしていないかもしれません。

画像

爬虫類、両生類27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/24 0:01

その他の回答(3件)

0

もう少し待った方が良いかと…。 このくらいだと成長が遅い♂もかなりいるので ♀と判別するのはかなり難しいです。

0

雌♀だと思いますが、断言出来ません もう少し大きくなればハッキリ分かりかと…

0

YouTubeでこちらを検索して下さい。レオパの雌雄判別と見分けるタイミング【初心者向け】

この返信は削除されました